靴下完成しました。 2021.03.31

ご無沙汰しています。

一気に春めいてきました。

仙台も桜が咲きました🌸🌸。今日は黄砂でモヤっていますが、桜は満開になりそうです。お花見は家の窓からさせていただきました。

家のベランダはチューリップが咲いてくれました。

f:id:kerorinmomorin:20210331142300j:plain

3年目のチューリップですが頑張ってくれています。

今年もありがとう✨

 

 

それであみものですが‥

あまり編めていないのです。

f:id:kerorinmomorin:20210331142738j:plain

デミグラブ第3弾 母の元へ参りました。

 

f:id:kerorinmomorin:20210331142846j:plain

靴下です。

最大のミスを犯してしまいました。履けません😂というかキツいです。

パターンの目数が大きかったので10目減らして編んだのです。つま先はいい感じに合っています。しかし甲の厚み(ガセットというのでしょうか) が足りず、ちょっと苦しい靴下になりました。

編んでるときはとても楽しかったし、他の方の作品もとても素敵でしたので、次回はもう少し考えて編みたいです。😥

 

現在はこちらに取りかかっております。

 

ポケット付きカーディガン、ローゲージなので頑張れそうです。

 

 

 

 

 

いつも大したことも書かずすみません。😭

 

 

皆様くれぐれもご自愛下さいませ。