靴下25号 Mystik spiral socks 2 2015.06.10

自分サイズのパターンが更新されていたので
早速編みました。
糸 patons stretch socks  色 grape gumball 54グラム使用。
針 jp1号 2.1ミリ

イメージ 1
踵の編み方はウエンディさんの靴下の編み方を参考にさせていただき、
ドイツ式引き返し編みはアトリエニッツさんのブログ(?)を参考にさせていただきました。
語学力もないけれど、なんとか完成出来ました。
海外パターンの事を教えてくださる方が多くて本当に感謝しております。


パターン通りに編めなかったところがあるのですけれど、スルーしてしまいました。

自分サイズに編めてよかったです。
糸はおそらく廃番色かと思います。
チカディーさんでセール価格でした。

イメージ 2