2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイ 鳥取戦 2013.05.19 (2)

ひさびさのアウェイ勝利 先制点が早かったこともあって 試合中の画像を残すことが出来ました サッカー専用スタジアムは選手と距離が近くて 関西圏在住のわたしにはとても嬉しい時間をすごせました コーヒーを買いに行ってたら もう入場が終わっていました 得…

2013.05.19 アウェイ 鳥取戦

ガイナーレ鳥取vsモンテディオ山形戦 取り急ぎ自分なりに気に入った画像をご報告 6点目 西河選手のゴールが決まったところ 黄色いユニホームでブルイズ 楽しい3人組が前に出てきました この後奥野監督もご挨拶にいらっしゃいました 監督も選手も勝利の喜…

丸ヨークカーディガン 完成 2013.05.18(土)

ボタン付けも終了しました 毎度 見づらいけれど 出来たのでとても嬉しく ついつい画像アップ ボタン選び がまた楽しく 同系色でも紺色系にすると カーディガンの雰囲気が変わってきましたので 黒系(黒蝶貝)のボタンにしました 使用糸 ローワンスパン4pl…

丸ヨークカーディガン(4) 2013.05.17(金) その他色々

水通しをしました 形が崩れないように大切に干しております 明日まで乾けばボタン付けだけです そしたら日曜日着られるかな 乾燥させている間に次のプロジェクトを考えていました 5~6年前にオークションで落札した よくわからない素材の糸(レーヨンは入…

丸ヨークカーディガン (3) 2013.05.16(木)

久々にビリーさん(ビリーズブートキャンプ)をやってみたら 身体が思うように動かず 自分にやさしいブートキャンプをしてしまいました ビリーバンドに引っ張られておりました どっちみち足腰がくがくです。 心も体も強くなりたい ビリーさんよりも真面目に…

2013.05.06 アウェイ 岡山戦

岡山駅から歩いて15分くらい 画像はないですが スタジアムグルメが充実しています。 そして 美味しかったです。 私はチキンカツカレーを食しました。 画像が‥ないです。すみません。 そしていつもながら試合前の画像しかありません。 この日も良い天気 選…

丸ヨークカーディガン(2) 2013.05.10

5月6日 岡山までの道中車内に編めました。 J2サッカーのモンテディオ山形の応援に行ったのですが‥敗けちゃった ‥でもよう戦ったと思います。 ゲーム後に選手たちがアウェイ席まで挨拶に来てくれた時 私は心から「ようやった」と拍手していました。 サッ…

丸ヨークカーディガン (1) 2013.05.05

電車の中でも編んでいたpoolside 冬糸なので持っているとちょっと暑くなってきました。 さらっとした糸であみたくなりまして 昨年京都のトランテアンさんで購入した 丸ヨークカーディガンのキットを編み始めてしまいました。 昨年から編み散らかしていたので…