kalに参加してます 2024.03.12

暖かな日と真冬が交互にやってきます

確実に春は近くなってきてますね

 

3月6日の画像です 義実家

とても寒そうですが 翌日雪は解けてしまいました

今年は雪が少なく とても助かってます😭

 

突然編みもののお話ですが

cocoknitsさんのKALに参加出来まして

マイペースに編んでおります

日本のEYLUL YARNSさんの紹介(?)で知りました

Ever lasting KAL というのだそうです

 

cocoknitsさんは cocoknits method というのがあり 肩の編み方が普通のトップダウンと違いました

(画像ではわかりにくくてすみません)

肩にフィットしそうです(まだ試着もしてないのですが)

自慢じゃないのですが

わたくしKALは全戦全敗しております😔

完成に至っておりません

今回は英語パターンですので相変わらず???なのですが

動画で教えてもらえるところが助かってます

ヒントがちりばめられているので

なんとか編めてます

 

編みものが出来るって幸せです😊😊

今日もありがとうございました