2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Siri 編み始めてます 2018.01.16

今週は寒い日が続きましたね 今朝はほんまに寒かったです ゴミ出しに外に出たら 冷蔵庫に入ったような冷たさでした この寒さなので 一人住まいの母宅には1日おき程のペースでお買い物やら、お茶のみやらに行ってます(スイーツを食べる口実になっています)…

寒凪 帽子 編めてかぶってます

ろくまるさん(毛糸の丸安さん?)の帽子のキットを買いました 寒凪 kannnagi というのだそうです 手の遅い私でも3日位で編めまして 気にいってかぶってます あまり難しい事考えなくても 立派な帽子になったので嬉しい限りです ロービングヤーンなので ふわ…

Aurora Pullover 完成 2018.01.09

ブロッキング後です 見づらいですけどご容赦を 恐る恐る着てみました サイズは十分に足りているはずですが。。。。。。 お布団など写っていたので 消iしています 誠にお見苦しく すみません 袖も予想より長くて 着やすいかと思います 糸が太く完成は早いと思…

Aurora Pullover 続きの続き 2017.01.07

明けましておめでとうございます (ちと遅かったでしょうか) 今年もどうぞよろしくお願いいたします 年末年始は慌ただしく過ごしました 実母の手術、退院後のケア 主人の家に帰省しましたけれど 義理両親も高齢のため 帰省自体がご迷惑をかけているように思…