夏の思い出 10月になりました。2023.10.03

こんにちは。

私の実家から持ってきた朝顔が咲いてくれました。8月の事です。

小さいかたつむりです。

無防備ですね(^_^;) もう。

かたつむりちゃんは葉っぱに戻してあげました。

 

カナヘビさんも

毎日会いました。

(苦手な方はすみません)

 

 

カナヘビさんは

とても可愛い顔をしてます。

そしてとても人なつこいです。

 

 

今回介護生活を一旦リセットして自分の家に帰れました。

短い時間かもしれませんけど、この時間は大切に過ごしたいと思います。

 

 

色々ありますけれど なるべく自分のやりたいことをやりたいです。

 

今日もありがとうございました(*^_^*)。