靴下35号 penne 2016.3.8

イメージ 1
仕上げしてません。
わたし好みの靴下になりました。

糸 LORNA'S LACES
      OPAL UNI ペトロブルー

針 2.4ミリ(jp1号)

靴下29号の残り糸を使いました。

パターン通りに編みました。はき口は28段という中途半端さです。

針の太さ『0.1ミリ』の差が出るのかな、2,5ミリの指定針よりちょっと小さ目の針で編みましたら、私の小さい足にもフィットしてくれました。パターン通りに編めるとちょっと気が楽です。

LORNA'S LACESはしなやかな毛糸です。履き心地もとても良いです。OPALとはまた違った良さがあります。



靴下29号の画像です。
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

生まれて初めてインフルエンザにかかりました(50年近く生きてきましたけれど)。
予防接種はもう10年も受けてませんでした。
この1週間
くるしかったですわ~
今度の冬は絶対に予防接種受けようと心に誓ったのでありました。

関西はまだ流行ってますよね。気を付けてくださいね。みなさま。

イメージ 5


イメージ 6