帽子 (2012.07.16)

ベランダ作業用に編みました。
 
余ったエコアンダリアを使いましたので、面白い仕上がりになりました。
 
イメージ 1
6号かぎ針で編みました。
エコアンダリア23を2個と
色番不明のほどいてあったこげ茶色を使い切りました。
 
イメージ 2
必要に迫られて編むと早いです(笑)。
 
使い勝手良いです。
 
 
イメージ 3
 
きゅうりさん
今日は暑かったですね~。
 
 
そして、また編みちらかしています。
 
麻糸があるので、夏用のスカーフというのでしょうか、そんなもんを編みはじめました。
 
エアコン対策です。
 
首から冷えてくるような気がしたので。
 
イメージ 4