エコアンダリアの帽子 (2012.08.04)

イメージ 1
先日編んだ余り糸の帽子です。
 
珍しく自分のサイズにぴったり出来ました。
 
でも、デザイン的にちょっと気になるというか、いかにも余り糸を処分しました的だったので、
 
エコアンダリアを2個買い足して、編みなおしてしまいました。
 
ユザワヤさんで割とお安くなっていました。
 
こげ茶色のところをほどいて
 
イメージ 2
編み編み
 
バドミントン女子ペアの決勝を見ながら編み編み。夜完成したので、さっそく仕上げっぽいことをして。
 
 
 
イメージ 3
 
 
完成しました。
 
紐通しもつけました。
 
イメージ 4
 
 
縁レースが折り曲がっている感じです。
イメージ 5
 
レディスブティックシリーズ №3185
 
「かぎ針で編む 夏の帽子と バッグ」 より
 
ブラウンのキャプリーヌ
 
エコアンダリア 23 
3個ちょっと使用
 
かぎ針6号