帽子完成 (Wind schief ヴィント-シーフ)  2012.11.18

2個編めました。 主人と自分用。
 
イメージ 1
右側の長い方は、間違って多く編んでしまいました。
 
しかしその方が私の頭には合いました。
 
左の方が主人用でございます。
 
主人ニット帽子をかぶりますと、森の小人系になってしまいます。
 
自分でもわかっているようで、特に手編みニットには激しい抵抗を見せてましたが‥。
 
これは自転車通勤の時かぶってくれるそうです。
 
よかった。
 
女性でも素敵だと思います。 カウルも編めるパターンでした。
 
何よりすぐ編めます。
 
 
「Windschief (ヴィント シーフ)」
 
パターン Atelier Knits さん(海外パターンを日本語訳してくれてます)
 
毛糸 クイーンアニー col.946 帽子一つに 1玉少し。
 
6号。8号針
 
11月14日から18日まで
 
イメージ 2
 
イメージ 3