Neon 進捗状況 pool sidek着てみました 2014.04.16

身頃が出来まして、袖に入りました。
 
イメージ 1
 
 
往復編みから表側だけ見て編むことになりましたので、ちょっと進みが遅くなっています。
 
ちょっと飽きてきただけです。
 
コットンが入っているので、頑張って仕上げればまだまだ着られると思います。
 
 
 
 
イメージ 3
pool sideを着てみました。ほど良く体型が隠れているかと思います。
 
身頃の模様は2模様長く編んでいます。
 
水通しをしましたら少し伸びてきましたけれど、私の体型にはちょうど良かったです。
 
お見苦しくてすみません。
 
 
花曇りの神戸です
イメージ 2