靴下48号


イメージ 1
OPALの糸で編みました

編み終えてからしばらくたっています



この靴下は

マルティナさんの靴下を真似してみましたけれど

つま先から編んだこともあり

マルティナさんのとは

似ても似つかないものとなりました

でも色合いなどはとても好きです



この靴下の前に

1足編んでいましたが

母にあげました

母は履いたりしないのですけど

ソックヤーンの色が大好きなようです

カラフルな色ほど喜びます

「きれいな色だね~」


一通り靴下を眺めたり ひっぱってみたりした後で

箪笥の中に大切にしまっています


持っていてくれるだけで良いのかもしれません

私もなんか嬉しいです