2017 J2開幕 京都サンガ戦

あまり更新してませんでしたけど、アウエーで関西近郊は観戦していました。
2017年は京都サンガさんと対戦ということで、開幕戦が割合見に行きやすい所でラッキーでした。

モンテは監督・メンバーが入れ替わったので、どんな感じの試合が見られるかわくわくしていました。
結果はモンテの勝利

実に2009年(J1初戦 磐田)以来の開幕勝利だったのですね。
帰りの新幹線内で海保理事長に缶ビールをおごってもらったのを思い出します。たまたま同じ車両で乗りあいまして、J1初勝利のご挨拶をしたら、見ず知らずの私たちに「お祝いだ」と言って持ってきてくださいました。海保さんを思い出すと涙が出ちゃうなあ。

ああ 話がずれてしまいました。



2月26日(日) 14:00

イメージ 1
鈴木選手のPKシーン

イメージ 2
PK後ゴール裏まで来てくれて、帰って行くところ
(来てくれたところは撮れませんでした)

イメージ 3
勝利後来てくれた選手たち

イメージ 4


イメージ 5
前半終了前芝の下に水が溜まり、試合は一時『停止』となりました。
小さくて見えませんけど闘利王選手がいてます。

選手たちがよく走っていましたね。ゴール裏から見ていても次から次へとボールへ向かって白いユニホームが湧いてくるようでした。見ていて面白かったです。
早く選手の名前覚えなくては。

家に帰りdaznを見ようとしたら、なかなか見られませんでした。最後まできちんと見られたことないのです。止まったりして。
なんか、なんかなあ~。はやく安定して欲しいですう。