岡山戦 負けちゃった 2017.04.23

観ているほうはすっきりと晴れたよいコンディションでした。けれどピッチは暑かったかもしれませんね。
ビールうまかったですし

1対2 でした。

イメージ 1


イメージ 2
きれいな空だったですね~。
勝てればよかったのにな~。
イメージ 3
試合中の画像はないです。
皆真摯に応援しましたよ。

イメージ 4
試合終了後です。 残念でしたね。

イメージ 5
岡山は路面電車が走っています。

それから、自転車屋さんが多くて、自転車も通行量が多かったです。
通行量は多いのですがスピードはあまり出してないみたいでした。
安全運転で走られてました。
良い所ですね。

イメージ 6