靴下51号 2017.04.30

1か月以上の放置でございます。
 
イメージ 1

マルティナさんの平和の靴下を参考に編みました。

糸などの情報はちょっとないのですけれど

カメレオンカメラだったと思います。

針は2ミリ針


突然ですが 伏見稲荷に詣でました。
イメージ 2

異国の方多ございました。

結構なお山です。頂上まで詣でる際はスーツケースなどはふもとに預けるのがよいと思います。

出来れば歩きやすい靴がよいとおもいます。

(頂上まで行かなくとも充分にお参りできるかと思います)

あれ?靴下のお話は?

イメージ 3
こちらは入口の鳥居でございます。


イメージ 4
こちらは頂上のお稲荷さんです。

イメージ 5


イメージ 6
節操がございませんが、神戸王子公園動物園のパンダ タンタンです。

かわいでしょう

イメージ 7

よく食べてました。
檻がなく、近くで会えますよ。神戸の街中で見られます。ぜひ会いに行ってあげてください。
タンタンは女の子です。出来れば新しい彼氏が来るとよいですね。

イメージ 8
かあいらしな~。