指なし手袋 完成しました。 と嬉しかったこと。 2017.09.01

WIP撲滅運動のおかげさんで
気になって仕方のなかった「指なし手袋」を完成できました。
母から頼まれていたものです。
指の糸始末が少々雑ですけれど
もう これでよしとしました
イメージ 1
パターン 特になし
糸     Pro Lana  色162(ソックヤーン)
針     2.5ミリ

イメージ 2

イメージ 3


この糸で靴下も編みたいですね~。
きれいな糸です。


イメージ 4






1か月以上前に落としてしまった御メダイが
本日マンションの玄関前にありました。
毎日歩いているところなのに、1か月以上気づかなかったのか それとも?

大切にしていたもので どこに落としたのかもわからず
戻ってくるようにお祈りはしていたものの

まさか本当に帰ってきてくれるなんて
嬉しくて仕方ありません。
よかったです。
イメージ 5