靴下53号 Pink Strawflowers 完成2017.08.19

今朝は久しぶりに日の光がさしていました。
このところとてもじめじめとした日が続いていましたので。
と思ったら また雨模様でしょうか。
買い物中に通り雨があったようですし、雨に当たらなかったのがラッキーでした。

現在は 明るくなってきています。目まぐるしいお天気です。
せめて一日くらいはからっと晴れてほしいですね~。

お盆のお休みはバタバタと過ぎまして、体調も何とか持ちこたえました。
休暇明けにWIPの靴下に取り掛かれました。
意外と早く終わっちゃいまして、いつもですがあたためすぎですね...

イメージ 1

イメージ 2
パターン Pink Strawflowers (Knit socks for all seasonsより)
糸     LANA GROSSA cottn stretch 8014 58グラム
針     2ミリ針

WIPさんはまだまだあるけれども
新しいことしたいです。