GINGA TOPその後 2018.08.28

今日も過ごしやすい 涼しい日でした
雨が降ると ベランダのトマトたちに 虫さんが寄ってくるのです
ハモグリバエちゃんです
今日もバトル(潜られた葉っぱを除去するのです)しました

考えたら虫さん達も 暑さから逃れて やっと行動出来るのかもしれませんね

私も編み物がしやすいような気がします 虫さんと同じかい

このまま 夏は遠くなっていくのかもしれませんね

夏糸で編んでいるGINGA TOPですけど 何とかゴールが見えてきました

イメージ 1


イメージ 2

編み目が…ブロッキング頑張ります

イメージ 3

襟ぐりのIコードも終わりました
後はキャップスリーブです よおお。

このまんま 完成に持ち込みたいです~