GINGATOP 着画など 2018.09.05

パターン GINGATOP (Yoko Jonston さん)
       ゲージの都合でSサイズにしました
針     JP5号
ゲージ  32段 22目 JP5号
糸     レンプールリネン (ろくまる さん) 263グラム使用

イメージ 1

背景は見ないでください

体型もカバーしてくれますね (え?何かご意見がありましょうか?)

透けるかな?と思いましたけど それほど気になりませんでした

使用糸もとてもサラサラしており 着心地がとても良いです

夏糸全般 伸縮しないので 私は編むのが苦手ですけれど

着心地が良いのでよかったです
イメージ 2

ごっつい手と肉が写ってますが
編みもんだけ 見てくださいね

これでGINGATOPはおしまいです



皆様お付き合いいただいてありがとうございました。

















台風は皆様 影響がなかったでしょうか?
私の住まいも ハザードマップでは 危険な地域なのです 近くに川がありますので
しかし 何を準備できるかと
防災の準備は全然出来ておりません
どこに避難するか
防災用グッズも 新しく買いなおすようにしなければとか
何を持参するか
堂々巡りしてます

もうもう天災も事故もいりません。全国避難している方たちに 早く安らぎの時が来ますように祈るばかりです