ミニトマトアイコさんに実が出来る (2012.05.31)

 
今日は曇り時々晴れ
昨日たっぷり水をあげたので、今日は陽射しが欲しいです。
アイコさんに小さな実が付いていました。
イメージ 1
ミニトマト アイコさん
今朝 下枝の葉を整理してみました。
その後 小さい実がでけてました。
 
画像ですと、大きいトマトもミニトマトもわからなくなります。
 
こちらはトマト(桃太郎)1号の実
大きくなりそうで、なかなかなりません。
指の短い私の手に、まだまだ負けてます。
 
イメージ 2
 
ピーマンは白い花が2つついてます。
 
イメージ 3
きゅうりの新芽
何処へツルを巻こうか思案中のようです。
 
イメージ 4
 
毎日そう変化はないな。
 
イメージ 5
アイコさん 下が写ってませんが、25~6センチの丈
 
イメージ 6