ヴィントシーフ もう一つ完成

寒い日が続きますの~。
 
あまり編むことのなかった毛糸小物が重宝しております。
 
まきもの 帽子はいくつあっても欲しくなります。完成も比較的早いので、達成度も結構感じられます。
 
帽子が欲しくなったので、男前なデザイン「ヴィントシーフ」を自分用に編みました。
 
毛糸をちょっと奮発しまして
 
マラブリゴにいたしました。
 
イメージ 1
 
 
色も少々男前です。もう少し紺色のような色合いです。
 
最近「ゆるゆるランニング」を始めまして、それようでございます。
 
走るのが苦手なので、歩くような走りをしています。
 
「何㎞完走するぞ!」と目標を掲げられるほど‥走れません。
 
なのでとりあえず「20~30分」ゆる~く走っています。
 
先日つきあってくれた 主人の早歩きとほぼ同じ速度でした。
 
3日は空けないようにとのことでしたので、そのようにしています。
 
ランニング用にと、編む口実が見つかるので嬉しいですね。
 
やっぱり走るより編み物好きなんですね(喜)。
 
イメージ 2
 
 
ほこりが見えますが‥
西宮えべっさんの「鯛みくじ」
鯛さんがおみくじを尾のところに挟んでるんです。
かわいらしいでしょ。
イメージ 3
 
イメージ 4
今年は マグロさんに辿り着けませんでした。
 
おみくじは大吉でした!