遅ればせながら プルオーバー着手 2013.02.24~

野呂ブック 32より
くれよんプルを始めました。
シルクガーデンで編んでます。
 
春夏もの編みたいですが、寒いせいかまだ毛糸を触っていたいですわ。
 
イメージ 1
主人用にございます。
 
リストウォーマーをお友達に編んでおりましたら
 
主人「俺のは?」
 
私  「え?」
 
この会話より色々思いまして、もう一度主人用をトライしてみようと思いました。
 
以前編んだベストは…
 
ちょっとだぶだぶ‥ いえ まことに巨大な焼き海苔のような物になりました。
 
主人も一度だけ 巨大焼き海苔様になってくれましたがその後 焼き海苔の行方は知れず。。。
 
着やすいセーターを編むって意外に難しいなあ
 
と感じております。