寒凪 帽子 編めてかぶってます

ろくまるさん(毛糸の丸安さん?)の帽子のキットを買いました
寒凪 kannnagi というのだそうです
手の遅い私でも3日位で編めまして 気にいってかぶってます

あまり難しい事考えなくても
立派な帽子になったので嬉しい限りです

イメージ 1

ロービングヤーンなので ふわふわしております 
編むテンションは気にしなくてよいみたいです
編みこみなので 横に渡る糸のテンションは気にしたほうがよいです
もともと小さい帽子を作りたかったので 自分的には大丈夫でしたけど
大きめにしたい人は ちっとだけ 気にして編んだほうがよいかもしれません

でもこんなに 簡単に 可愛い帽子が作れるなんて 目からうろこでした
毛糸の質もとても良いです

編み方も説明が丁寧に書いてあるので 難しくないです

こちらの冬は大変厳しいので 帽子は重宝しています

皆様もどうぞ暖かくお過ごしくださいね
お風邪など召されませぬようにしてくださいね

主人 この冬3度目の 風邪でございます 私もまた 喉が。。。 痛い。。。
私共も気を付けているのですけど。。。。