編み物 pool side 始めました。 2013.04.14

私も編み始めました。
KALもされてるので入ってみたいのですが、今一つravelryの使い方が分からないので、徐々にお勉強していきたいと思います。
取り寄せたパターンは意外と読みやすい?かな?
でも引き返し編み部分を間違って解釈していたので、一度ほどきました。
(私は英語が苦手なので間違いましたが、ほかの方には易しいと思います。)
 
このパターンでしたら、襟ぐりもあまり開いていなくて、胸元もあまり見えないので、私でも着ることが出来そうです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
糸は yarnaholicさんで購入したものです。
どこまで編めるかな~?