新緑の岐阜 2013.04.28

岐阜までJ2のゲームを観に行ってきました。
 
神戸から普通列車(新快速)で2時間40分くらい
 
ゲームはドローやったので決着がつかなかったのは残念ですが
 
行楽日和の良いお天気 そして岐阜は良い所でした。
 
新緑がきれいでした。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 6
 
イメージ 7
新緑
 
イメージ 11
J2山形サポ 岐阜まで駆けつけました。
イメージ 12
ゲーム前の整列 芝がふかふかしてます。
ボールが回らない感じでした。
結果は1対1のドロー
勝ち点の痛み分けでした。
 
イメージ 8
突然ですが岐阜城の上から
お殿様目線に浸りました。
イメージ 3
天下布武』のスタンプ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
石垣(昔のかな?)
イメージ 2
岐阜公園内に板垣退助さんの銅像がありました。
ここで暴漢に襲われて落命したのだそうです。
板垣死すとも‥の言葉を遺されましたね。
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
鵜飼船が泊まっていました。 
 
イメージ 4
岐阜公園近くの水門 ミミズクのようなデザインでした。
 
 
イメージ 5
移動時間長かったので編み物持っていきました。
チャート図手書きで持っていきました。