2013.10.15  靴下編み 練習

靴下の踵 引き返し編みを練習していました。
 
本の通りの目数で、本にそってやってみました。
 
私は…あまりうまく出来なかったです。
 
こちらはまあまあ出来ています
 
けれど
イメージ 1
 
 
反対側はちょっとねじれているようです
 
裏見ながら段消ししている部分です。
 
も一回練習してみよう
 
できれば一本どりで(苦笑)。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
靴下5号になりそうなのもあります
 
イメージ 4
opal  星の王子様 col.7767
 
表編みと裏編みでぽこぽこしています。
 
林ことみさんの 輪編みの本を参考にしています。
 
も 一つ
 
おてつきの毛糸さんがおります。
 
イメージ 5
この模様にピンときた方おりましょうか。
 
私はまだ後ろ見頃しか出来ていません。
 
靴下の練習などしている暇はなかったのですが(反省)。
 
本日より急ピッチで作成いたしまするわん。