くつした5号 まだ途中 他 2013.10.19

午前中はお稽古してきたので まったりしています
 
皆さんは ブリッジしながら歩行出来ますか?
 
私はブリッジだけで 腰に違和感を感じました
 
週一の空手教室に通っていますが 空手の前の準備運動が
 
中年の私にはサイコーに効きます。
 
11歳未満のお子様の中に 私も入って運動いたしますが
 
ブリッジ歩行だけは、どうしても出来ません。
 
出来るってすごいです!
 
他にも体幹を鍛えるトレーニングなどなど‥。
 
先生のご厚意に甘えて、お子様たちの後ろで練習に混ぜてもらい、
 
異常に息切れしている私。
 
週一だけでも 身体に喝を入れられるまたとないチャンスです。
 
そんなんでちょっと眠いです
 
 
ちょっとだけ進んだ くつした5号さんです
 
 
イメージ 1
opal さんの糸 きれいですよね~
 
こちらも 前身頃が出来ましたので
 
脇をとじてしまいました
 
一気にセーターぽくなってきました
 
袖はこれからです
 
ゲージが全然合いませんのん
 
ざくっと計算しながら 編んでいます