ブランケット 編み始めました 2017.06.05

無性に編んでみたくなりました。
手持ちの糸で編んでみようと思いました。けど数個買うてしまいました
パターンはラベリーから購入してみました。

いつものようにろくに読みもせず (英語が読めませんので)、なんとなく編み始めてみました。


モチーフを編み繋ぐ作品は過去に数点しか完了していないので、今回もどこまでいけるのか楽しみ?です。

色合わせが
苦手です。海外の方の作品のようなセンスがねえ。
まあどうにかなるさの気持ちで編んでいます。

イメージ 1

苦手なのですけど
色々な色合わせを選ぶのは結構楽しいです。

ブランケットはちょっとずつ大きくなってきてるのですけれど
進むにつれモチーフの数も増えてきています。
はかどらなくなってきました。


イメージ 2

置く方向が変わってしまいました。すみません。
もうすこし大きく育てたいです。
頑張ります。

それにしても編み物ブログなど拝見すると、皆さま編むのが早いですね。
私も今更ですがもう少し早く完成させたいです。

イメージ 3