毛糸のパンツ 完成しました。 2018.02.18

出来ました!
初パンツ(人用)完成です。

色々反省点ばかり

① 実用に特化し過ぎました。あまりにも実用に過ぎました。色が地味でした。

色物で編むと楽しいのですけれど 今更穿けないかなあ?

② クロッチ部分でメリヤス接ぎをするのですが あまりきれいに始末できませんでした。

③ 本体の増し目部分もちょっと穴あき気味です。



でも色々な人と編んでいるような感覚でしたので、途中で止めるよりとりあえず完成させようと思いました。
イメージ 1

お見苦しいところがありましたらすみません。。。
針 6号針 4号針
糸 防縮毛糸とリネン極細糸の引きそろえ
パターン たた&たた夫さん 毛糸のパンツ



イメージ 2
脚部分のゴム編みが終わったところです。

これからRavelryの手続きをしてみます。
と言ってもいまだによく理解出来ていません。

ちょびちょびやってみます。