毛糸のパンツ 編んでいます 2018.02.13

オリンピック始まりましたね~。
待望のメダルも獲得出来てほんと良かったですわ
嬉しいし選手のプレイには感動しております。寒そうで大変そうだけど。

この期間私にはいわゆるチャンネル権がございません。
スポーツ好きの主人はあらゆる種目を見ようと チャンネル否リモコンを独占しております。
昨日は2画面設定して女子ジャンプと男子モーグルでしたか?器用に両方見ておりました。
どちらも大活躍でしたね~!よかったよかった

それに私にはほかの目的がございます。

私は今年初めてravellenicに参加しております。
参加方法やタグ付けなど皆様に教えていただきながらです。
見ず知らずの方たちが教えてくれるのです。もお感謝感謝でございます。
皆様ありがとおございます。

それでパンツを編んでいるのです。
なぜパンツなのか。。。。
おそらく 今とても寒いからだと思います。

例年2月頃はスパッツなど手を出して編み始めるのですけれど
完成したことがございません。
それで今回は短めのものにしてみました。
イメージ 1

普通の肌色でございます。

パターンはたた&たた夫さんの毛糸のパンツです。
現段階は下の画像です。
クロッチ部分あたりを編んでいます。
編み図も編みやすくなっておりますね~。よくよく考えられております。

イメージ 2

世界中でオリンピック観ながら編んでいる方々がいるなんて
わくわくしますね~。私もいつもより進捗が早いです。
みんなと編んでいる感じですね。

独りよがりに盛り上がっております。