Siri 遅々として 2018.03.02

強風 雨 雪 JRの在来線にも影響が出ているようです(もう落ち着いたでしょうか)。

このような日は編み物が進みそうですけれど

レシートの整理など日頃から片づけたいところをやっつけるのにはもってこいでした。

そんなわけで(?)

まだあまり進んでいません。やっと袖に入りました。
イメージ 1

皆さんのSiriを見てますと、袖ぐりを少し大きくしている方もおられました。

私もそうしたら良かったかなあと感じてます。

母用にと思ったら少し狭かったかもしれません。

最近の流行もあるのでしょうね。 前後差もないのですね。

ラベリーのタグにも フィットしたデザインだということが書いてありましたので

ますます母の体型には合わなかったかな。。。。。

まあ、ここまできたのですから完成したいですね~。

イメージ 2


早く

ぬっくい日が来ないかなあ~。