Siri 春に冬眠 2018.03.30

イメージ 1
家の近所のこぶしの花です(多分)。
少しずつ咲き始めています。

今日は仙台も桜が開花したそうです。昨日は確か白石もですね。
川沿いを散策すると 子供たちがつくしを見つけてはしゃいでおりました。

子どもらしいですね~

いよいよ春めいてきたようです。

この時期になると パターンを色々探してしまい 肝心の編み物はうっちゃってしまうことが多いのです。
春に着れそうなデザインとか すぐに完成しそうなのとか
頭の中で色々考えているのです

最近は

毎年の恒例です。いえ通年でしょうか...。手が進まないです。

それで 編みかけのSiriですけれど タイトル通り冬眠に入りました。
頑張りたかったのですが残念です。 反省

イメージ 2

編みかけばかりになるので ほどこうかしら
靴下もしばらく編んでいないので気になりますし。

ちょっと浮足だってます。