Neji neji(2) お花 2018.04.09

イメージ 1
夜桜でございます
家の近所の川沿いです

下は実家の近くの桜です
いずれも先週の画像です
イメージ 2
実家の近くは母と見に行きました
母はふうふう言いながら歩いてくれました
83歳になりましたけどタフにしてくれてます
有り難いかぎりです
時々記憶のパニックを起こすのですけれどね
イメージ 3
家の近くの公園です
花が小さい ちょっと変わった桜でした
桜は色々と種類が多いのですね
イメージ 4
日曜日の午後5時くらいでした
まだ風が冷たいですね
仙台のお花見は寒さ対策も必要です

…それでNejinejiです
前身頃を編んでいましたけど
気が付いたら間違ってました

…とても 心が折れました…
下の画像は間違ったままです
現在はほどいております

イメージ 5
まあ 何とかなるさ


イメージ 7













イメージ 6