懲りずに サファリアンカーディ(4) (2012.05.26)

 
まだだよ。
まだ未完成。
外で撮ってみたらピンク色に近く写りました。
本当はもっと、アースカラーっぽい色です。
 
イメージ 1
 
少しきらきらする糸が入ってます。
 
イメージ 2
かぎ針もきれいに編めないのですが、
この糸は結構ごまかせそうです。
 
安いですし言う事なしといいたいです。
けれど、糸そのものがところどころほつれています。
 
かぎ針編みのデザインなら何とかごまかせると思います。
安くて好きな糸なので、ほかの色も買ってしまいました。
 
神経質な人 日頃高品質の糸を用いている方には、ちと気になるかもしれないです。
 
昔ワゴンで買うとこんな感じでした。
昔の糸は重かったですね。
 
これは重くないです。
 
かぎ針編みも、スワッチによく失敗しまして、大きくなったり、小さく出来上がったりと色々やっています。
これはどうなるかなあ。楽しみです。
 
今日もここまで編んだよ
と編自慢でした。