今日は きゅうり(2012.05.28) なぜかJ2観戦記

日帰りサッカー観戦、熊本弾丸ツアーを決行したのは27日でした。
残念ながら山形は久々の敗北でした。
 
光の森駅にて)
 
イメージ 4
 
 
 
サッカーを愛する人たちによって支えられているJリーグ。
ビッグチームのサポさんも素敵だけど、J1を目指し(J2をめざし)チームを支えるきらきらしたサポーターさん達に会えました。
先月行ったギラヴァンツ北九州サポさん達も、ファジアーノ岡山サポさんもそうでした。
ライバルなんだけど、応援したくなっちゃうんだよな~。
 
おっと気持ちが入っちゃった。
もち、おらがサポだちもかっこよがったよ。
 
往は飛行機
復は新幹線
マイホームタウン神戸に着いたのは23時過ぎでした。
 
(アウェイの入場口)
 
イメージ 5
(ゲーム前 大人のサッカーチームによる試合中)
イメージ 6
 
(スタジアム正面なのかな)
 
イメージ 7
 (熊本空港)
 
イメージ 8
 
(熊本空港のエレベーター ガラスのデザインがすてき)
 
イメージ 2
 
家に着ききゅうりを見てみると、とっても伸びていてびっくりしました。
暗闇の中、いずれ実をつけるであろう雌花を3個ほど見つけてまたびっくり。
たった一日でこんなに成長するものなのですね。
と主人に話したら、
主人曰く
「お前がちょくちょく見てるから、毎日の成長がわからないだけだ」とのたまわれた。
 
な~るほどね。そうかもしれませんね。
 
イメージ 1
 
5月19日のきゅうり画像です。
 
イメージ 3
 
 
 
雌花予備軍はあまりに小さくて画像はピンボケ必至なので、もう少し大きくなったらアップしたいです。
小さいながらもきゅうりの風格漂う凛々しいお姿でした。
無事育ちますようにお祈りして寝ます。
 
寝るずぅ
(方言間違ってたらごめんなさい)
 
ところで「いれこ」ってどういう意味かわかりますか?