丸ヨークカーディガン(2) 2013.05.10

5月6日 岡山までの道中車内に編めました。
 
J2サッカーのモンテディオ山形の応援に行ったのですが‥敗けちゃった
 
‥でもよう戦ったと思います。 ゲーム後に選手たちがアウェイ席まで挨拶に来てくれた時
 
私は心から「ようやった」と拍手していました。
 
イメージ 3
イメージ 4
サッカーもぜひお近くのスタジアムで観戦してみてね。
 
色々な年代の方が観戦に来られています。 スタジアムで観戦しながら編み物してみたいのですが
 
ついついサッカー観てしまうんよね
 
毛糸だまの夏号に 野球観戦しながら編み物している写真が出ていましたね。
 
両方楽しむって良いですよね。
 
 
それで 丸ヨークカーディガンですけれど
 
ざくざく編めるので充実します。嬉しいわあ
 
色々並行して編むのも良いですね。
 
編み散らかしとも言いますけれど 気分が変わって良いんじゃないでしょうか
 
 
 
身頃が裾のゴム編みまで進捗しました。
 
画像にすると‥見辛いです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ざくざく感がちょっと涼しそう?
 
ボタン‥どんなんにしようか‥嬉しい悩みです。
 
昨日もユ○ワヤさんで見てきたのですが
 
1個90円台のと
 
1個400円台のと
 
価格も違うけど 見栄えが 出来が全然ちがいますね~
 
ユ○ワヤさん どうして 「あいだの価格帯」 ないんでしょう? (たまたまやっちゅ~の)。
 
ボタンはもうちょっと考えてみることにして
 
編み進みましょう
 
イメージ 5
イメージ 6
変わり映えしない画像ばかり 許してね