2013.05.06 アウェイ 岡山戦

イメージ 1
 
岡山駅から歩いて15分くらい
 
画像はないですが スタジアムグルメが充実しています。
 
そして 美味しかったです。
 
私はチキンカツカレーを食しました。
 
画像が‥ないです。すみません。
 
そしていつもながら試合前の画像しかありません。
 
この日も良い天気
 
選手たちも暑かったでしょうね。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
山形からよう来たの~。
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
試合前 山形選手の練習風景
 
どの選手もそうですが、山形サポのエールに手を挙げて応えてくれます。
 
特に GKの常澤選手が手を振ってくれると 
 
腕(手)の長さに驚きます。言っとくけど脚も長いんよ。
 
まさに守護神ですね。
 
カンコースタジアムは 音が印象的でした。
 
岡山サポの応援がとても反響します。
 
(そういえば豊田スタジアムも音が印象的でしたね)
 
 
ゲーム結果は
 
残念でした。 山形3 岡山4
 
ようやったよ 山形の選手
 
次回は勝利を掴もうな
 
イメージ 5
青空にブルーの横断幕がよう映えます