丸ヨークカーディガン (3) 2013.05.16(木)

久々にビリーさん(ビリーズブートキャンプ)をやってみたら
 
身体が思うように動かず
 
自分にやさしいブートキャンプをしてしまいました
 
ビリーバンドに引っ張られておりました
 
どっちみち足腰がくがくです。
 
心も体も強くなりたい
 
ビリーさんよりも真面目に編み物をしておりました
 
これは昨日朝の段階 お袖がまだ出来てません
イメージ 1
 
今日になり 袖も出来ました
前立ても今編んでいます
襟ぐりのゴム編みも出来ました
イメージ 2
 
ボタンを置いてみました
黒い点々のところです
これも
イメージ 3
 
イメージ 4
縁のぎざぎざが気に入りました
 
あと少し