ラグラン・ボタンブラウス を作りました。と山形戦 2013.08.04

このようなスタイルです。
 
Lilla-blommaさんのパターンです。
 
自分に似合わないかもしれないデザインかも‥と思いながら、
 
好きなので
 
ついついこさえてしまった(作ってしまいました)。
 
イメージ 1
 
自分の仕事の雑さに呆れを通り越しました。もう笑うしかない。
 
ネック(ヨーク)のコパステッチは○回かけなおしました(ため息)。
 
 
 
イメージ 2
 
パターンも、布地も扱いやすかったのですよ。
 
自分の腕がないという感じです。
 
それで
 
出来上がり&着画でございます。
 
自分ではとても気に入ってます
 
主人には「少し地味」と‥。
 
 
イメージ 3
撮影場所は京都 西京極 サッカー観戦に着ました。
 
 
 
イメージ 4
先日作った主人のシャツです。
 
この後ゲーム中に突然のどしゃぶり雨にあいました。
 
雨が降ると座って観戦しづらくなります。
 
結局ポンチョを着て立ちっぱなし、90分声を出し応援し尽くしました。
 
ゲームはドロー。
 
手作りシャツは雨でよれよれになりました(笑)
 
 
 
山形から来たサポの皆さん、お疲れ様でした。
 
また来てね。
 
 
 
以上です。また半端な終わり方をしてすみません