Aurora Pullover 完成 2018.01.09

見づらいですけどご容赦を


イメージ 1
恐る恐る着てみました
サイズは十分に足りているはずですが。。。。。。
イメージ 2

お布団など写っていたので 消iしています
誠にお見苦しく すみません

袖も予想より長くて 着やすいかと思います

糸が太く完成は早いと思います

私は素肌に当たるところが ちとかゆくなります
MCの毛糸は少ししか余りませんでした
あまり無駄の無いように糸を継いだのですけれどスッキリと使い切りました
CCは少し余りました

色違いも編んでみたいです


パターン 西村知子のもっともっと、英語で編もう  Aurora Pullover
糸     MC パピー ブリティッシュエロイカ 159 (指定通り)
       CC パピー ミュルティコ 574
針     jp9号(指定より1号大きい)

期間   12月15日頃から1月8日まで