今日のミニトマト ミニペッパー  ミント 2018.07.31

ミニトマトが何個か収穫出来ました
毎日画像を撮っていたのです
育てていると 毎日の変化が楽しいのですが 画像だけでは分かりにくいですね

ついつい撮ってしまいます いつも変わり映えしなくてすみません

新しい実もついてきました 分かりにくいですね
イメージ 1
下の画像は もうひとつのミニトマト
葉がとても茂っていたのを
少し整枝しました
栄養が葉っぱにいってるみたいです
チッソ過多?)
葉っぱも 青々としてきれいなんですけど 涼しくしてみました
ぼちぼち実がついてます

イメージ 2

ミニペッパーも色づいてきました7月31日の画像
イメージ 3
7月30日の画像
イメージ 4

赤くなり始めると早いみたいです

これはご近所の方からいただいたミントです
このプランターに3種類のミントがあります
名前は 聞いてくるの忘れました
あとで聞いてみます

イメージ 5

朝 窓を開けると ふわっと ミントの香りがします
虫よけになるらしいですよ
増えるといいなあ
ご近所さまありがとうございました