直角靴下 出来ています。 2020.12.14

こんにちは。

ここ宮城県仙台市は昨日が初雪でした。

寒さが足下からやって参ります。

早速ですが

前回の直角靴下 完成しましてもう履いております。

 

f:id:kerorinmomorin:20201214184815j:plain

f:id:kerorinmomorin:20201214185014j:plain

踵の引き返し編みが多いので、いつの間にか段数を稼いでいました。

あっという間に出来ました。

楽しみにしていた履き心地はですね~。まだ1回しか履いていませんので、あまりその良さが分かりません。すみません(^_^;)

す~っと履けないのですね。直角なので。甲を通して踵をフィットさせるという感じです。

 

でもすごく立体的に出来るので、簡単なのにええ仕事した気持ちになっております。

編み物って立体的に体に沿うように編めたりして、間違ったらほどけてやり直せますので、安心して取り組めますよね。

 

 

毎朝6時前後に起きるのですが、今朝はとても面白い雲がありました。

f:id:kerorinmomorin:20201214190921j:plain

逆三角です。

誰かが乗っていそうな感じです。かぐや姫とかだったら雅な感じですね。

今日は一時雪が降りました。

寒くなり健康管理も気を遣いますけれど、皆様もどうぞ大切になさって下さい。

今日も有り難うございました。