メンズ プルオーバー(3)

2013.03.11
震災から2年です。
 
私もう少し協力出来るんじゃないかと思いながら‥。
 
 
オチアイトクコさんの本を参考にravelryにも登録してしまいました。
いつも見ているだけのravelryでした。
きれいな画像が多くてほれぼれしていました。
いざ自分で撮ろうと思うとなかなか難しいものですね。
自分で編んだ作品の魅力を最大限に魅せようとするってなかなかの努力です。
単なる忘備録にブログを使用している私には、恥ずかしい限りですけど、比べて落ち込んでもしょうがないので、参考にさせていただいたり、有効活用していこうと思います。
 
寒かったり、暖かかったり、pm2.5や花粉が舞ったり、
WBCで快勝したり、いろいろ中身の濃い数日間でした。
サイクルホームランて、私生まれて初めて観たような‥。一つの試合で、ソロ、ツーラン、スリーラン、満塁のホームランが出ることらしいです。滅多にないですね。
金曜日の台湾戦は観るのも苦しくなって、途中からビリーさんに励みました。
昨日のオランダ戦は、鳥谷さんのホームランで始まったもんで、主人と私オヤジ二人いるような盛り上がりになりました!
ああ恥ずかしい。
 
イメージ 1
身頃です。
 
イメージ 2
イメージ 3
袖も編み始めました。