pool side と neon を編んでいます。

もうちょっとですが、なかなか完成に至らないです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
色々な方の編物ブログを見せていただいて
 
編みたいと思っていたneon
 
英文‥ほぼ読めないので出来るかどうかが不安ですけれど、
 
手持ちの糸が使えそうなので始めてみました。
 
イメージ 3
 
 
網のような、わりとポコポコした模様編み(tulle stitch) の説明を私は理解できませんで、
 
説明の動画がありましたので、なんとか編めている次第です。
 
ほんまにお恥ずかしい話です。
 
 
身頃に入ってきたらちょっと飽きています。
 
根気のない私
 
イメージ 4
5~6年前の糸でしょうか。
 
とっくに廃番になっているようです。
 
コットンとウールが同率ですので、3シーズンくらい着られるかと期待しています。