『セレモニー服のシンプルレシピ』よりブラウス 2013.07.12

イメージ 1
セレモニー服のシンプルレシピ
 
香田あおい さん著
 
イメージ 2
このブラウスを作りました
 
この本ではリネンでつくられていました
 
私は3年前に買ったダブルガーゼで作りました
 
これでございます
 
イメージ 3
5メートルくらいあるのです‥
 
めっちゃ安かったと思います
 
だから というわけではないのですが 
 
珍しくバイアス仕立てにチャレンジ 
 
イメージ 4
 
‥伸びそうです
 
すぐ出来ました
 
イメージ 5
今日は家の近くで ボタン屋さんを発見しまして とてもラッキーでした
 
暑いけれど 皆様もお体大切に‥