岡山戦 2014.10.19

イメージ 1

岡山の皆様ご案内ありがとうございました。

イメージ 2

美しいですね


あれ?見たことある姿が!!

イメージ 4
営業中?のディーオ君
イメージ 5
「こちらこそ お手柔らかにお願いいたします。」と思っておりましたよ。

イメージ 6
試合開始前のサポの皆様。後ろから失礼しました。

この日は陽射しがきつくて日焼けが心配されました。

あら 気が付けばもう2点が入っておりました。

見知らぬサポさんとハイタッチしていたら、1点目写すの忘れてました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

斜めってますね。

この後岡山の得点がありまして、1対4です。ご存じですね。
イメージ 10
喜びに沸くサポーターさん。


イメージ 11

選手が集まってきました。

イメージ 12
ふなっしーさん・山田君のダンスが繰り広げられているのですが、写りませんでした。
イメージ 13

スカパーでも放映されていましたね。おなじみのダンス

松岡選手も前に出ようとして、萬代選手にくびねっこつかまれていました

勝利の喜びを分かち合い、選手も戻っていきました。

イメージ 14

イメージ 15

陽射しが傾きかけています。

ちょっと遠慮しながらもスポーツ県民歌を熱唱!

山形から来られた方々

本当に良かったですね!

選手の皆さんもありがとう!良い試合でした!