靴下29号  Almost good 2015.10.30

イメージ 1
パターン meriyasu さんの『 Almost good』
糸     LORNA'S LACES  色 Roadside Gerry ?
       OPAL UNI 少々
針     2.5ミリ

変更点 meriyasuさんの糸ではなく、家にある毛糸で編みました。
     針が指定と違います。
     甲の部分を1模様少なくし、小さ目にしました。

感想  レシピもとても分かりやすく、模様も覚えやすくて、飽きずに編めました。私の使った糸はとろんとした感じに仕上がりました。
イメージ 2
これは今回使用の糸です。かせで見るととてもきれいです。編むと雰囲気が変わります。

今度はmeriyasuさんの染めた毛糸で編んでみたいですね。色がとてもきれいでした。