GINGA TOP 編み始めました  2018.07.24

昨日の午後より急激に気温が低下しました
今朝も薄曇りの空 気温もあまり上がらなそうです

過ごしやすくて何よりなのですが
今朝起きたら いつもより体が怠いのです

主人が早朝より 出張で新幹線利用するというので駅まで車で送り
帰ってきたら ぼお~っとしてまいりました 背中もゾクゾク 何か冷たいモノが走り抜けていきます
おそるおそる熱を測ってみたら

体温上昇中でありました
夏風邪ですね 

数日前より思い立って 編み始めてみました


イメージ 1


am〇ri〇uさんで
素敵なキットが発売されていたので思い出しました  
パターンはすでに入手済でした

イメージ 2

糸は 60ろくまるさん の糸です(リネンとレーヨンの混)
JP5号針で編んでいます

夏らしく涼し気で 上品な素敵な糸なのです
でも私はこの糸に負けちゃいそうです
夏が終わるまでに完成できるのか? 

とりあえず 今日は休みます
ああ 喉痛い
いつも毒吐いてるからかな
イメージ 3

ヤーンボール 意外と使えます