MOMO 靴下69号 2020.02.10

前回のMOMOちゃんはすでに履いています。

f:id:kerorinmomorin:20200210130519j:plain

素敵な模様がちょっと目立たないですね(^_^;)

単色かロングピッチグラデーションの糸とかが良いのかなあと個人的に思っております。

履いていると幸せになる模様です。

こういう模様とても好きです♡

f:id:kerorinmomorin:20200210130844j:plain

f:id:kerorinmomorin:20200210131053j:plain

あまりアップにしなくてもいいですね。

 

パターン MOMO by yuccaさん

針 JP0号

糸 Pro Lana THIMOS  色369(マーガレット) 約64グラム

 

 

 

 

 

 

らベリーでパターン漁りばかりしておりまして、肝心の編物はさっぱりでしたが

フリーパターンからぼちぼち編み始めました。

有料パターンも結構購入していましてLibraryに溜まってきています。

はよ編めっちゅう話です。

f:id:kerorinmomorin:20200210132303j:plain

プルを始めました。

 

 

 

今日はとても寒いですけれど、

ラナンキュラスが咲き始めました。

実はさきほど買ってきたばかりです(*^^*)

 

f:id:kerorinmomorin:20200210132415j:plain

なんかミルフィーユみたいな?重なりですな。

ちょっと美味しそう。

冬も嫌いではないのですけど、春が待ち遠しいですね。変な病気も遠のいて欲しいです。

 

では皆様お風邪などに気をつけてくださいませ。

今日も有り難うございました。

m(__)m