Machiya  少しずつ編んでます 2020.02.20

f:id:kerorinmomorin:20200220130308j:plain

クロッカスを久しぶりに植えてみました

小学校以来かもしれません 

なかなか芽が出てこなくて心配しましたけど、気がついたら黄色の可愛いつぼみが出てきてました

咲いてくれてよかったです (^_^)v

ベランダにはチューリップやヒヤシンスなど「無難」なお花ばかりです

 

f:id:kerorinmomorin:20200220130722j:plain

家の中に置くとお花が早く終わっちゃうようなので

外に出したり 家に入れたりと環境にメリハリをつけています

お花さん もう少し楽しませてくださいね

 

f:id:kerorinmomorin:20200220131440j:plain


編み物は Machiyaを始めています

格子模様がかっこよいと思いまして編み始めました

ちょっと線路みたいなところも好きです

f:id:kerorinmomorin:20200220132232j:plain

オークションで落札したコーン巻の糸を2本取りで編んでいます

メリヤス編みが続きます♡

 

いつも中途半端に終わりすみません

今日も有り難うございました

 

f:id:kerorinmomorin:20200220135212j:plain